ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

2021-01-01から1年間の記事一覧

おれつぼ120

おれつぼ120 あれ、他人には厳しい よそで言うてよろしい? はなし家やからもって話しますけど 若手ですか? ワクチンのチケット来たから ボクチン コロナ(567)に勝つ8.9.10の歌出てるらしいです。 ワクチンみたいな歌です。 結婚式はボケしろいっぱいある…

おれつぼ119

おれつぼ119 自分で骨太って 本当に骨太だったらいいんですけど 言葉選びが大事な場なんだ 自然をみる 何作ってもおいしくない魔法かけるんですよ 顔を生ではそんなに見れないけれど リモートではグッとみれる なくなった歯ブラシが頭にのってた。 相槌をし…

おれつぼ118

おれつぼ118 後ろから優しく面白かったよ、と声をかける 楽しい回になるかな まだ芸能人と言うたらあかんタイプや 首ねっこつかまれてもう出ようって言われた 自分が好きな人はって聞いてるのに なぜか左ききに好かれると言い出した 好き嫌い思いっきり顔に…

おれつぼ117

おれつぼ117 じいさんと海でたそがれるもれたろう2歳 アチャーとか言わない そういうところをみる顔ですよ 酒飲みながら餃子焼いてました。 遅刻プラスアルコールはいってる 花には水をかける 妻には言葉をかける いや 今新しいの出来ました 妻には金をかけ…

おれつぼ116

おれつぼ116 浮気のいいわけに、中学生でもわかる嘘つきよるねん パーソナリティー 見てきたような うそをつき エスディージーズ17の目標 世界が俳句ブーム 台本通りディスり合う 相手に対する記憶のポケットを多く持つ たまごにとじるとなんでもおいしくな…

おれつぼ115

おれつぼ115 ぼく消去法で選ばれたんとちゃうんですよ ショーウインドーに映るオレ 誰、これ、オレ どこの会社やねん 誰の会社やねん 君というのは、オレのことかな なんかあったら アクシデントを楽しめ こうもんと言ったことに、興奮する。 オレの悪口だけ…

おれつぼ114

おれつぼ114 お酒を飲むと餅がつけなくなる お酒を飲むと嘘がつけなくなる 諸説あります。 ええ人になろうとしてる? そんなんしたかって、ぜんぜんええ人になるとは思われへん 初めて聞いた言葉に衝撃を受けてはります。 ブイ、アイ、オー 英話の曲を聞こえ…

おれつぼ113

おれつぼ113 ほったらあかん穴を自分でほりだした 社内でも基本、移動は走ってますから くずれの美学 一生笑ってたい 一年目のアナウンサーの一人しゃべりなんか聴いてられへんやんか オープニングから天気の話をするな ファンの下ねたにいいねしちゃいまし…

おれつぼ112

おれつぼ112 だーれも何も覚えてへん ○○くん困ったことがあったらいつでも来なさい いっつも名前間違ってはんねん もうその名前でええわと思った。 そんなんオレ言うた? 20分前に 言うときますけどわいは美容整形してませんから でしょうね 来たから来た 帰…

おれつぼ111

おれつぼ111 スケールの大きいことをやってみたい やっぱり動画で十分だ ポエムちゃうでしょ それボヤキや そんなことあるわいな 月に行く これぞハネムーン 間の悪い大きな声を張り上げていたら、おならをごまかしてると思って下さい。 自分で自分をほめた…

おれつぼ110

おれつぼ110 多様性やね 足首から入れられますけどどうしますか ケーキ一個で わけを聞こうじゃないか 男はつらいのか 大きい声で当たり前のことを言う 最初から笑かしにいってましたよね わたし、おきてるでー 余裕の笑みを浮かべてますよ 本には、そう書い…

おれつぼ109

おれつぼ109 声は正直だぞ ためにならない相談 素人ホッケー玉来てないのに、そこらじゅうでこけてます。 服丈夫なのでこけても痛くないんです。 いや今これサッカーの相談やねん 公共の電波で犬がしゃべったと言い出した。 公共の電波で告白しだした 新年か…

おれつぼ108

おれつぼ108 バク転失敗して4秒しか映らなかったんです。 関西やったら失敗で1時間ぐらいしゃべるけどな それ行けー 家族で何回も練習してました。 勝手に占いしましょか言うて、悪口ばかり言いよんねん ユーチューブのラジオやってます。 面白かった? わり…

おれつぼ107

おれつぼ107 結婚式場の殺し文句は一生に一度のことですから 4回目でんねん しきゅうしきでノーバン投球 夢ありますねー 誰が顔べたっとやねん 何があったの悩み事あったら聞くで なぞなぞ仮面やっただけなんだけど ルームランナーマンだー すべったらスピー…

おれつぼ106

おれつぼ106 柿の種無重力でばらまいたらえらいことになるで 10億円当たったら地面に埋めときますわ 埋蔵金ミステリーに 100均行ったら、ありとあらゆるものが売ってます。 家は売ってないですよ 人は落ち目にはなりたくないなー 70代と50代黄色の服でかぶる…

おれつぼ105

おれつぼ105 歯ないからや 何でも歯のせいにする 楽やから 鬼が何で機関車かわからんかった ええこと言うなー思ったら、全部パクリや ええことは長続きしないのに、悪いことはすぐ炎上しますね オレは全部面白チョイスやからね 遅れて来て謝らずしかも愛の9…

おれつぼ104

おれつぼ104 映画みたいな話や オレのも聞いてよ 大丈夫です。 終わってから反省会や まーまーまー私のテーマソングですよ 最近毒舌が少なくなったのは、この肌クリームのおかげですか ほっといたらすぐ楽しようとするから 来年こそ目指せ準決勝 ここまでキ…

おれつぼ103

おれつぼ103 笑いで十分還元してるんちゃいますか ええこと言うやん やる前にいちいち一言言う僕こんなええことしますねん。 肩もみましょかと言うたのを、肩カットされてまんねん 情報持ってたらドキドキせんでええねんな 残り少ない人生好きにさせてもらう…

おれつぼ102

おれつぼ102 ずるない 先週までマスクのオシャレしてなかったのに 今週からみんなもオシャレしましょーって ああーもう おっさん 何を放送にのらんぎりぎりの声でぶつぶつ言うてるねん オレって何色のマスク似合う? 考えたことあるかー だから私は最初から違…

おれつぼ101

おれつぼ101 そんな一か八かで生活してはるんですか。 向こうから握手を求めて来てるのに、物を取ろうとしてるのかと思い、しばらく無視してた。 水着にちょんまげバズります。 動くダンディー どっちが かわいい? かわいいって言われても 私の腹は純白です…

おれつぼ100

おれつぼ100 こんな顔してますけどね、意外とラブロマンス好きなんです あの顔で出来るかー あんまり決めつけることは、やめとかなあかん やったたー えっやってしもたーじゃなく モニターの顔見るたびに笑ってるやん おなかの底から言いましたよ。 そのわり…

おれつぼ99

おれつぼ99 足の爪切るのに深呼吸何回もする。 足の爪切る距離が一番見にくい やめてあげてよ、ハロウィンのかっこさせるの 若手は断られへん すべてのポーズをあの人でやってみると テイク350ぐらいですか 栗 栄養がすごくあるんです。 前も7人今日も7人し…

おれつぼ98

おれつぼ98 こび癖こじらせてるやん 私の最上級はマラニャーです。 初めての有名人 オバケ 星のきれいな村 はち村 童話のあとに知らんけどって あんこののったチャーハン ようわかったな 天才です ちゃうちゃう 名古屋のまち中華 熊本のあか牛 根室のさんま …

おれつぼ97

おれつぼ97 新人アナウンサーいつもこの番組くるな 新人のストレッチみたいな番組です 誰よりもこれをアイスクリーム これが好きなんで 人を見たら、どなりちらし おっさんになっても、こんな楽しい日があんのかと思う日もあるし、こんなつらい日がまだあん…

おれつぼ96

おれつぼ96 柿味噌春までもつんですよ 雨で中止になってギャラ出えへんだら、ここ一歩も動かへん 応募者6倍、大幅に増えました。 親族総出で 香典返しは、半返しだ! そらせえや 天気荒れる方がええわって言うやつおらへんやろ わけもなく涙が出る時がある。…

おれつぼ95

おれつぼ95 リスナーにこびないカツアゲ番組 小さい頃から色々とニックネームつけられたんです。 やっぱりそうですかー わかります でこにキスしたこともされたこともないわ マトが指二本やから? ほとんどの人してないやろ あの人に好かれているというだけ…

おれつぼ94

おれつぼ94 ヒョウ柄の服で割引 ウソでもなんでも作るんです あてはまる賞がないんです。 これがほんまのしょうがない 奇跡というのも、どこにあるか分からない そのええ傘何でささへんねん ぬれたらもったいないから 風体はこんな強そうやのに すごいなー …

おれつぼ93

おれつぼ93 歌を歌ったら子供が泣き出した コンビで仲良くサイドカー ハッピーハッピー 見られてる意識めっちゃ強いやん すき焼きの時だけ食べにくる 一時売れかけたやん ちゃんと言われたん初めてです。 気弱いふりしてわりと図々しいんですね気付いた方が…

おれつぼ92

おれつぼ92 迷ってるのに自信を持ったまま間違ってるんです。 着いたらあれ店なくなったって ストーカーの走りですかね ちゃうがな 通りがかりにこそっとズラちょっとズレてんぞ お話大好き歌って踊れる豆しばちゃん しゃべり過ぎて外に出されたゆかいな豆し…

おれつぼ91

おれつぼ91 小さな自信が大きな自信になってくる どこが東京なんですか、関西でも下品な方ですよ わらってまうほど地獄でしたよ 何度も言いますけど見たいです。 え!それ今気付いたんですか? もうすぐ還暦ですよ いじられたら震え出す 足の痛みに耐えられる…