ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ113


おれつぼ113



ほったらあかん穴を自分でほりだした



社内でも基本、移動は走ってますから



くずれの美学



一生笑ってたい



一年目のアナウンサーの一人しゃべりなんか聴いてられへんやんか



オープニングから天気の話をするな



ファンの下ねたにいいねしちゃいました



なんか見るたびに なんぼしたんそれ



リモートで大喜利ふられて浮かばなかったらフリーズになったフリをする



一緒にたたかれようよ



確かに、よく諦めなかったよね



悲しき承認欲求



プレゼントいっつも悩んだふりしてたけどボールペンしかない。



ごきげんサンデー
みなさん、お元気で



あさかつ
素敵な日曜日を



この番組もいよいよ最後の日をむかえました。
いややなこれ



夢でもええからほか弁食べてみたかってん



お金がないから帰ってきてね



あきない
また 会う日まで



インコは年齢に関係なく、カワイイと言ってくれます