ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ99


おれつぼ99




足の爪切るのに深呼吸何回もする。



足の爪切る距離が一番見にくい



やめてあげてよ、ハロウィンのかっこさせるの
若手は断られへん



すべてのポーズをあの人でやってみると



テイク350ぐらいですか



栗 栄養がすごくあるんです。



前も7人今日も7人しっかりした
幸運のセブン



適度なねばりと甘み、冷めてもおいしい  こしひかり



もっちりとしたミルキークイーン



かためのこしのある あきたこまち



お米は野菜だ
野菜室で長持ちもするんです。



50がらみのおっさんがお店でミルキークイーンと言っても笑われませんか



好きな歴史上の人物はアウストラロピテクスです。



きっかけはビジネスでもへジネスでもええねん
へジネスってなんなんですか



誰がふんころがしですか



このあと、どうこうあるわけでもないのに選ばれて、うっとなる。



10年後オープンカーに金髪女子3人のせてまち走らせたいです。



ここですべてを出してると思わんといて下さいね。



あかん、しゃべれはしゃべるほど徳がない



本音でしゃべったら3日で終わるで



4回目 今回は長くないわね



そんなポジティブであればこんなふうに悩まない


認めない


最近こえてきた
ほんまやな、あと5キロくらいこえてええで



誰がSサイズやねん
これでも気使ってるぐらいですよ



堂々と歩けばいいのに
何で歩き方まで言われやなあかんねん



顔自体こわいもんな



こんだけ頑張って人に嫌がられるって珍しいで



我が家は栗の取り合いで大ゲンカになったから



天井にネズミおるのにようハムスター飼う気になるなあ


ネズミとりに、飼ってるハムスターがかかる
無事に助けました



今から元気出まーすと言うメール、ファックスお待ちしております。



年齢は意識したらだめです。



後ろ髪ひかれるおもいで
後ろ髪ないけどな



そんなもんなー
なんでやねん
ほえる



スムージースヌーピーは違うんですよ