ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ107


おれつぼ107



結婚式場の殺し文句は一生に一度のことですから
4回目でんねん



しきゅうしきでノーバン投球
夢ありますねー



誰が顔べたっとやねん



何があったの悩み事あったら聞くで
なぞなぞ仮面やっただけなんだけど



ルームランナーマンだー
すべったらスピードをあげていく



大きな海原ですごいものを見つけたんで人が変わったんちゃいまっか



迷いを解脱させる
4回離婚



5年かけてプライドあるより、3日かけてプライドすてたほうが



自分のこと以外でこんなに恥ずかしいと思ったこと初めてです。



こんな若い時にこんなしっかりした文章書けるねやろ

ちーっす ちーっす でした でした



ばれたのが3回目やろ



返さへんのにえらそうや



あの有名な



アフロヘアーでニュース



おまえひざケガしたん
なんで言わへんの
笑うから



自販機の中におっさん入ってる説が昔流行った



たました85センチ
ええーなー



なんか こうたろかー
そんなんで、こうてもらえるんですか



自己申告 わてアイドルだんねん

ケータリングは、自分の金で好きなものを買いにいける



後から抱きしめてあげて、初対面やけど大丈夫やで、落ち込んだらあかんで



ほめ殺しスペシャ



きめ細かい肌に きめのあらいはげになるんやろ

コーディネートとしては合わした方がええな


私は、はげてないと思う。
はげは認めてるのよ



2.3歳若く言われてうきうきなおっさんいややろ



ちょつと静かにして
リモートでよくあんなにしゃべれるな



すっごいつめ大きいタイプの永遠のアイドルだんねん