ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ102


おれつぼ102



ずるない 先週までマスクのオシャレしてなかったのに
今週からみんなもオシャレしましょーって



ああーもう おっさん



何を放送にのらんぎりぎりの声でぶつぶつ言うてるねん



オレって何色のマスク似合う?
考えたことあるかー



だから私は最初から違うと思ってました。
手のひら返し



おまえもやでー



人がやらんような面白いことせなあかん
それは人がやってへんのちゃう放送できへんねん



あんたちょっと待ってその服
またしわくちゃって言われるからこれ



顔面はこうでも心はイタリアなんです



きれいやわ
手の甲



衣裳かっこよかったよ
かっぷくがええから



賞金で靴買う約束したけど
オレらが意識したら会わへんことも出来る
 


カモミール
逆境の時のエネルギー



社長さん呼びかけランキング1位



陰謀論のせいにしたいんだな



エル、オー、ブイ、イーとか言うんでしょ
古いぞー



孤独のペットボトル投げ心地



誰がミスターラブホテルや



ハブアーグッタイム



時には見捨てちゃえ
横におんねんけど



一回り以上年下にする悩みじゃないですよ



テレビも映画も裏話が面白い



カットされた部分がみたい



あの人と僕は合わないですって言うてました。
それを曲にしたと



回転寿司行きたい
お母さんが回すから



アシスタントの大巨人朝からジョジョエン弁当



食べるロケでえらい怒ってたやんか
あの時は僕もまだいけると思ってたんで



見た目が9割
1割も可能性あるのか



大丈夫ですかおじいさん
65歳女なんですけど



赤ちゃんでもわからん時は女のコって言うとけ



年寄りでもわからん時はオネーチャンと言うとけ



弱ってる時用事を頼むのはあかん



お弁当好評やもんな
笑かそうと思って