ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ100

おれつぼ100




こんな顔してますけどね、意外とラブロマンス好きなんです



あの顔で出来るかー
あんまり決めつけることは、やめとかなあかん



やったたー
えっやってしもたーじゃなく



モニターの顔見るたびに笑ってるやん



おなかの底から言いましたよ。
そのわりに顔の表情あいまいでしたよ



だまれの呼吸



いのししは煮込み過ぎてもかたくならない



あれはやめてくれと、スタッフの総意だそうです。
恥ずかしいと



方言は距離縮まる


そうちゃいまんの



ひつじゅんじてん



130文字での大ゲンカ



仲いい体で終わりました。



高画質でみれんのかー
検討の余地ありやな



はちの巣がらって



あんた別れなはれ



覚悟がない
確かになー



自分が発見したように言うてるけどテレビでやってたでー



弟と二人でスズメバチの巣つぶす計画立ててん



十三夜46年ぶりのハロウィン満月



エビマヨー甘海老ーあまびえ



訂正はせえへんだん
訂正は軽く
あのーあのーと



何ともかんともって
何っちゅーことばや
スルーすると思うなよ
今ハイブレッドなことば生まれました。



当日はユーチューブでもやるようです。
オシャレしていかなあかんな
いつもオシャレなんでいつものままでいいですよ
いつものピッカリ頭に赤の蝶ネクタイまいて、青のスーツ着て着はったらいいですよ
勝手なイメージつけるな



今晩はすき焼きやでー


コンニャクで肉隠してようおこられたわ



野生のイタチみたいな顔してるな



大きいカニの足折れる



とんでもないタイミングでつきはなされる



もう予言者になっちゃったんですね



全員の持ち回りでお父さんいじられるんですか



お金に弱い男や

お金より弱いものがある ベンベン



一人じゃない一人旅