ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ98


おれつぼ98




こび癖こじらせてるやん



私の最上級はマラニャーです。



初めての有名人 オバケ



星のきれいな村
はち村



童話のあとに知らんけどって



あんこののったチャーハン



ようわかったな
天才です
ちゃうちゃう



名古屋のまち中華



熊本のあか牛



根室のさんま



冗談でもうれしい



かふって読んじゃう



これがほんまの閉店ガラガラシャッターやロケ



これはギャラもらわなくてもいいです。
もらいますけど



似てない!
努力は感じるけど



糸の色変わるくらいなめたけど針の穴には通らんかった



意識飛ばしてネタ飛ばした



カレンダー買ったらおっさんの写真当たるかも



いいことなかなかないねー



サンライズ出雲にいのししが当たる



雑に面白いことを捨てる



何がふふふやねん



大阪行くときちょっとかっこつけてるよね



モデルさんが着てるとオシャレですね
悪口だぞ



もともとコントロール出来ないじゃないですか