ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ92


おれつぼ92


迷ってるのに自信を持ったまま間違ってるんです。
着いたらあれ店なくなったって



ストーカーの走りですかね
ちゃうがな



通りがかりにこそっとズラちょっとズレてんぞ



お話大好き歌って踊れる豆しばちゃん
しゃべり過ぎて外に出されたゆかいな豆しばちゃん
3ヶ月ぶりの登場



知識の神に見放されました。
ちゃうやん検索の神やん



人相が悪い人にしか、かみつかないと言いながら自分がかまれた。



4名の文豪
ぐっと時代が下がり
本番ええから練習だけさせてくれ



テンション下がるぐらいおもろないねん



ウサギにつのだ
漢検持ってるで



高校時代ですか?
弥生時代です。



一つ自慢していいですか?
結構です。



好きですって言われて嫌な気しないですよ



大人のせいにすな
大人のせいでしょ



ガンタンクのような体ね
ガンタンクって戦車よ



もっとみんなでしゃべれるやん



遠慮してますよね
わかります?



いい話はあんまり広がらないんですよね



おねーだん先にいっちゃいます。



さがしものは何ですか
あれやんかあれ
ぼくと一緒に踊りませんか



永遠に誤字脱字の謝罪文



なに モテる感じ出してるの