ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ95


おれつぼ95



リスナーにこびないカツアゲ番組



小さい頃から色々とニックネームつけられたんです。
やっぱりそうですかー
わかります



でこにキスしたこともされたこともないわ
マトが指二本やから?
ほとんどの人してないやろ



あの人に好かれているというだけで信用できますわ
100万円貸せますわ
じゃーほんまに貸しますか?
80万円にしとこかな



香川だけにうどんですか



食べれる時に食べておこう



絶賛浪人中やったやんけ
浪人中を消すな



病院行って年齢的なものです。って言われても納得出来へんねん。



家族みたいなもんです。
ちゃうやろ、正月酒持って家行ってええんか  いややろ



コッペパンみたいな靴とランニングシューズと互い違いで会社にやって来ました。
そんなやつの言うこと聞ける?



よっぽど時間あんねんな



さしみ
蒸す
焼く
煮る
揚げる



バゴーンって何なんですか?



他のサイズなかったんですか
これが一番大きかったんです。

値段を聞いてから
その服やっぱり高そうです。

入らない服を購入

体を服に合わせるんです。

購入後ポイント10倍デー始まる



色々な所行きました。
パノラマ



支持は大したことないけどアンチは大量



ウオーミングアップは念入りによくしてるけどゴール出来ない。



山奥の田舎ですっごいうそをつく人といわれていた。



ニンジン上のしん小さい方がいい



赤味噌熟成が長い



どっちかというと、言い訳を出来るようなことを常に持っていたいなと



それを自分の口からは、言えないんで、よくぞ言うてくれはりました。



おっさんには席ゆずらんねん、女性にはゆずるけど
そんな男です。



子供のころは、でこ広かってん。
髪の毛が前に押し寄せてきたんですか



最初の水を米が吸うんです。



今なら私うまく泣ける



いいんです、いいんです、信用してくれなくてもおもしろかったらいいんです。



そんな言い方書いてへんやろ



短所は長所がすぎるところです。