ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら145


ラジオを聴きながら145




相手に趣味合わせるのも楽しいで

そういや彼女変わるたびに服変わっとったな



ちょっとだまっといてもらえます。



そないおこらんでも



芋づるの栄養価



柿の日
10月26日によまれた
柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺
正岡子規



こんな小さなな変化にも気づくことが出来ます。
26歳男



カーシェアをマイカーと言う派ですか



女子校生の会話を聞いて、歌にばんばんのせてくる。



もくもくと、しゃべらず動物をながめてるだけのデート



スウェーデン、食費に消費税かかってない。



小春日和
いまや
小春旧暦で10月



これ、あんたが言うんやで



なんかの花粉飛んでますね



冬のほうれん草、甘味も栄養価もあがる
ベーターカロテンが豊富

茹でてから切る
ビタミンC、カリウムが逃げる



まずお前の前に、一個



高3まで鬼ごっこ



しゃべり方がバラードですわ



ええこと言いますねー
本書きなはれ



誰か一人は、フォローしないと



オレ横向かな寝られへんねん







コン若