ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ104




おれつぼ104



映画みたいな話や



オレのも聞いてよ
大丈夫です。
終わってから反省会や



まーまーまー私のテーマソングですよ



最近毒舌が少なくなったのは、この肌クリームのおかげですか



ほっといたらすぐ楽しようとするから



来年こそ目指せ準決勝



ここまでキレイにして、お風呂掃除やで



味噌汁の隠し味にケチャップ

代表して試してみたらどうですか
どっちみちね



髪の毛にピンクってどうですか
何のために



どこまでいけるか
遊びたいな



間に受けたのが恥ずかしいじゃないですか



浪人生のコスプレです。
一浪だな



マンモスうれぴーとか流行るで
マンモスって何なんですか
危機管理能力あるね



いただきまうす
ネットニュースになりました



オレらくそみたいな話してるやん
おまえだけな



ライバル視してたんですよ
全然ジャンルちゃうやん
同じ高校だったんですよ



あーあー かむんだ



サンタなんで金額の上限はありません
肩の筋肉がほしいです。



ファッションチェックあると思って昨日この服買ってんで




3人ともまんべんなくたたかれてるねん



恥ずかしいこと言うてはんなー



相手を楽にさせるのは
へでもないんですが



一日を過ごしたにおい



おっさんの叫び声を出す手長猿



家族でおならのしあい
おならの話面白い
病気かな



怒るだけ怒って
泣くだけ泣いて
アナウンサー人情派



二階ぐらいの校舎ならそのまま
入れるんじゃないの



もっと食べや
餃子200人前
お寿司なら永遠に食べれる
食べハラや



学校のより硬いトイレットペーパー



言い方あるでしょ
お昼の番組で生放送で



あーた どなた?
何回会っても言うてはんねん



出演する度浮気してるって



携帯電話は持たしてもうてんの
子供ちゃうんですから