ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ147





おれつぼ147




おれつぼ147




酵素玄米




すっごい5つ星ホテルで大きい声だすタイプかな



中身が踊ってる!?
うわついて



お年玉だけくれに来て下さいね。



もっと愛して

私でも謙遜したのに



ウルフ

オオカミ 狼

大かみ 大きくかむ

大神 かんでもかんでも微動だにしない



大根は冷凍すると繊維がこわれ味がしみこみやすくなる。

白菜は冷凍すると繊維がこわれ、鍋に入れるとスープに白菜の味がしみこみやすくなる。

ながいもは、冷凍したまますりおろすと新食感



今年は、いません!
ギャラのいい方に行ってしまいました。



みんなの愛で、助け合い、支え合い



子供を叱るな、来た道じゃないか、
年寄を笑うな、行く道じゃないか



年越しそば
うどんとそば
うんそば
運がそばに来るように



百十の王
そういう意味ちゃうで
百獣の王やで

あーい すいまてーん



古墳と山城は冬
草かれて見やすくなる

八角形の古墳


品格語
がんばる→いそしむ

おいしい→滋味に富む

バカなの→おろかものなの



空が気持ち良かった日
持ち物をなくした
浮かれてたんじゃないですか



武道館
キャパは1万人
キャンセル出来ませんよ



コシ強めでかため










コン若