ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ120


おれつぼ120



あれ、他人には厳しい



よそで言うてよろしい?
はなし家やからもって話しますけど



若手ですか?
ワクチンのチケット来たから ボクチン



コロナ(567)に勝つ8.9.10の歌出てるらしいです。
ワクチンみたいな歌です。



結婚式はボケしろいっぱいあるけどな



きみ 夢で昨日泣いとったけど、大丈夫か



オレの事ずっと疑っててんな
ずっとというか今も



マリトッツォ
ケーキのようでケーキでない
ベンベン



残念ながらとは言ってましたが
あんなテンション高いのは、久しぶりに見ました。



時間ちょっと空いたからいけずしよか



自分の感情で言えよ
雑誌に書いてあったからって



飲んだ後のリアクションだけはよかったわ
知らんオッサンが書いた額をあげよう



アンガーマネジメント流行ってる



生で観るのが一番です。
大勢で泣いたり笑ったり



ぼくはおするでする
失礼しました。



しるこサンド

おする



おしゃべりな人たちが集まりますね
仕事や



このシステムを使って
今言わなければいけない理由があったんですかね



春にぼた餅
秋におはぎ
おんなじもんや



言葉でどうこうじゃないねん



間違ったことを頑張ってたこともあるやんか



おれのええ話してーや



たった4回や
おまえら我慢してるだけや
帰宅にスキップはしてないですけど



おまえら仲良しか