ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ105

おれつぼ105



歯ないからや
何でも歯のせいにする
楽やから



鬼が何で機関車かわからんかった



ええこと言うなー思ったら、全部パクリや



ええことは長続きしないのに、悪いことはすぐ炎上しますね



オレは全部面白チョイスやからね



遅れて来て謝らずしかも愛の9時着やて
オレも殴ってやろーかなーと思った



犬まかせの番組やねん
犬が行ったとこに行かなあかんねん。



年上の部下ってやりにくいで
意地でも動かへん
夜の食事会だけ行かしてもらいます。って




皮膚感が違うね



本当に大スターだったんだよ
今もですよ
65でそんな図々しいこと言うてられへんけどね



よけいなーことしかーないけどねーー



行きたくなーい
あんなじいさんとって言われてもおかしくない



先生ファンに寄っていくから



土曜日にわんわんほえるスピッツ
一番かわいいのはわたすです



近くにいすぎてポジションがわからんねん
一番かわいい



やめてくれよ 他の人のアップに入り込むの



日本のトップ2が食べてんねやろ



歌手です。
いつからそんなこと言うようになったんですか



ここっていう時にうけたことあんのか



バカ一代
釜バターうどん

おかせん
冷や天うどん



大物芸能人に車中泊呼びかけ



うどん紹介してから無茶調子ようなったやん



肩の力ぬいて頑張ってほしいです
もともと力なさそうですからね



いい夫婦の日嫌いです。
毎日がいい夫婦
毎日愛を語りなさい

3秒後
自分の好きな言いたい日に言うたらええねん
男も女もそうです。



おならは宇宙の意志ですから

おならは吸い込んだら無罪



となりの芝は青くみえる

我が家にはもともと芝はない



私たちも誘ってほしかったです。
酒飲めへんやんか
今日行く?
行かないです。



ニックネームつけます。
名前覚える前にニックネームつけるの



ポテトチップスのうす塩に塩かけても塩味ですからね。
どういうこと



いてはったわ
あかん感じで終わってもうた



ちょっと船押していいですか



好きね 色々混ぜて食べるの



鍋のあと雑炊するやろ
きまりじゃないし



女性の店員さんひじついて接客するやん
間違ったひざやった