ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ97



おれつぼ97




新人アナウンサーいつもこの番組くるな
新人のストレッチみたいな番組です



誰よりもこれをアイスクリーム
これが好きなんで



人を見たら、どなりちらし



おっさんになっても、こんな楽しい日があんのかと思う日もあるし、こんなつらい日がまだあんのかと思う日もある。



はっはーん、これが失恋か



さあーみんなで はっはーん



ほんまに20年やってたんかなー
数え間違いちゃう
君もおったがな



気持ちは28のころから変わってないですから
それが大きな事故のもとや


10年後38やどうしよう
めったぎりや



われわれって同級生みたいに言うけど20以上はなれてますよ



とりあえず笑っとけが座右の銘だから



おじさんのダジャレに付き合ってる時間ないですから
時間ないのでどうぞ



夫婦で家の中で迷子
ルンバも力はて



体組成計は遠慮しません。
肥満



同じ名字やねん
どこでこんな差ついてしもてんやろ



コロナでもええことあるんですね
10キロ太りましたわ



いっぺんにウインナー12本
そんなに食べることあんまりないでしょ



記憶が無くなるくらい食べる。



言いたくて言うてるんじゃないんです。
キャラやねん。



豆腐の上の鰹節はおかわり自由やからなんぼでも食べや。
マスターおかわり
夢あるやろ



情報解禁なんのその



シモネタの時はなぜか標準語になる
ぼくの下半身に春一番が吹いちゃった



壮大なるコントのようだ



こんなに人間ドック楽しんでる人いないよ
テーマパークのようって



荒々しくあけられた、袋とじのあとをみてキュンとせえへんのですか?
せえへん



この本買いに行きます!
嘘でもそう言うてくれたらうれしい。
ぼく自身もその本の題名忘れたけど



かんむり番組のいっぱつめの収録3時間遅刻
8年目のいっぱつめのラジオの途中でうんこに



何となく察知しろよ



オレの知り合いの離婚した人も、おまえと全く同じこと言うてた。


バスタオルひとつでこんな言われるんですか