ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ94

おれつぼ94



ヒョウ柄の服で割引



ウソでもなんでも作るんです



あてはまる賞がないんです。
これがほんまのしょうがない



奇跡というのも、どこにあるか分からない



そのええ傘何でささへんねん
ぬれたらもったいないから



風体はこんな強そうやのに



すごいなー 生きていくって 大変やん



応募1人しかいないんです。
おそらく嫁ですわ



誕生日も血液型も干支も一緒なんです。
嫁も複雑な顔してましたわ



誰が汗止め妖怪や



シャイなんていいもんじゃないですけど



セックスレスにあたふたの大巨人



だからいややねん



いちいちつっかかってくる



横で聞きたくなくても聞こえてきます。
じじくさい



オブラートにつつむと真意が伝わらないでしょ



教えて下さいと言いながら、ダメ出しの連発



いちいち紙コップに名前を書きだす



どっちやねん



日本人はあいだを言う言葉が多いじゃないですか
エス、ノーはっきりしてるんですね



タコ!生命力あふれる食



隠すだけええと思う
堂々としてる


そうですかー



バブル風に決めてみました。
しもしもー



設定やねん



何でもオレにたとえるな



首しわしわですやん
髪型変ですやん
十年戦争勃発



リンゴとはちみつトローリとけてる

ギャランドウー
歌から始まった
ゴロが良かった



同じ話ラジオで何回も話して楽しい?


知らんことありました
勉強になりました



細かい雑用の積み重ねが時間
かかるのよね



かみすぎやで
今のは鉛筆で差してもええんちゃう
今、歯治療中?



ネタ弱いですか



二人ともやらかした体質なんですね



だいぶ上の先輩の名前を知らんかった上にその名前を聞いてずっと笑ってた



これが普通ですよ
大人として



人を駅に例えるの得意なんです。

元気なおじいちゃん多い駅代表---自分だけなりたいもんでしかも道やんか
他の人カチンとくるで
オレら大人やからガマンしてるけど

おしゃれな駅代表---うーんなるほど