ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ93

おれつぼ93


歌を歌ったら子供が泣き出した



コンビで仲良くサイドカー
ハッピーハッピー



見られてる意識めっちゃ強いやん



すき焼きの時だけ食べにくる



一時売れかけたやん
ちゃんと言われたん初めてです。



気弱いふりしてわりと図々しいんですね

気付いた方が洗う事になってます。
食器がたまってくるとおごってくれるんですよ。
やらしくないですか
いや 洗えよ

便所そうじしたことないんです。
洗い方わからないんで
混ぜるな危険とかむつかしいでしょ
混ぜるなよ



興味を持ってる人に話しかける



ボランティアしましょ
売名行為って言うけど何が悪いねん
この番組見てみ思いっきり名前入っているで



自分から壁にぶつかる罰ゲーム



CAさんにおれめっちゃ飛行機好きやねんって謎のアピールしてたやん



糠漬け持ってこいっておかしい
オレのすごさ知らんねん

びっくりしたねほんまに持ってきたねって言うてたやろ

自分から言わないことをどんどん言ってまいそうや



一年がんばること
一年発起



人前でしゃべるの好きなくせに



結婚してるのわかってから、急に冷たくなりましたね



本人に聞いてるのに聞き返すって



スリル、スリル、ズン、ズン、ズン



吉本入った時からテレビNGって言われてました。
ひっくり返しました。



ひとーつ理由いきまーす。



今日をもって、この番組を聴くようにします。
ついにがんばります。
今までどうしてたんや



人気投票じゃないから真剣に考えてほしい



ないがしろな対応
ラジオで初めて言ったかも



何でそこまで分かってて4回も失敗したんですか

オレは普通じゃないって言うてるやん

はらの中では色々うずまいてるねん

ずっと何を言うてるんですか

離婚のプロやから



奥深い番組です。
人間心理をえぐるような



ただ誕生日忘れただけやん
一人目やん〜人目やん



ちらちら理由がみえましたね



大かみしてなおかむって