ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ91


おれつぼ91


小さな自信が大きな自信になってくる



どこが東京なんですか、関西でも下品な方ですよ



わらってまうほど地獄でしたよ



何度も言いますけど見たいです。



え!それ今気付いたんですか?
もうすぐ還暦ですよ



いじられたら震え出す



足の痛みに耐えられるスペシャリストやから



今日は罰ゲームがいっぱい送られて来ました。
何でや
問題いっぱい送ってほしい



お前ちょっと死んでまうかもくらいやったらお金取るやろ
絶対死ぬとなったら健康取るやろうけど



何をやっても自分で大成功って言うのがいいーねー



みんなと仲良くしたいです。
おまえ何もんやねん



ご無沙汰ですけど感じました。



タイプの人が来るとまわりの人の話をさえぎってまで自分の経歴を話し出す。
おれ自分から告白したことないねん



今日もだいぶ遠くから笑顔でしたよ。



白のズボンでカレーうどん
カレー模様の白ズボン
カレーのついた前かけ大好き 75歳男



人以外と会話する
声をかけるんではなくて
向こうから、かけてくるんです。

自分の都合のいいように解釈するんじゃないんです



羽がないのに飛ぶように売れ
羽がないのにかぜが吹き
羽がないのに売れすぎて、かずがなくなりそうです



水筒持ってカッコつけてファスティングやってるんです。
隠れて食べてるんじゃないんですか



すっごいキレイな子の意見を代弁させてもらうと



自分で探しな
芯が通りすぎて社会性なさそうだね



ちょっと止めて!
繰り返しが多いわよ


あなたも私と同じ系統なのね


本当に私を圧倒させれるの


私ちょっとオープニングの曲気にいってないのよ


あなたたちにもお仕事与えるわ
テーマは世界のDよ


仕方ないわね一回だけよ



私も校歌の作詞に応募しました



関西に来る時はなんでやねんとおおきには練習して来ました。
おおきには若い子使わへんで



あのころオレの弟は夕焼けだった
わかるかなー