ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ103


おれつぼ103



笑いで十分還元してるんちゃいますか
ええこと言うやん



やる前にいちいち一言言う

僕こんなええことしますねん。



肩もみましょかと言うたのを、肩カットされてまんねん



情報持ってたらドキドキせんでええねんな



残り少ない人生好きにさせてもらうわ
人に迷惑をかけるようなことは、やめておきましょう。



同じスタイリストさんと思われへんくらいの差ある

あえてださめにして下さい、と言うてはんのかな



強引マイウェイ



そんだけ人に差し入れしましょーとか言うといて、あいつは差し入れしたんですか
全然してないです。
あいつらしいわ



え この中から選ぶんですか
まさかこの中以外から大賞とらんやろ



JRって何? 聞いたことない
誰でも知ってるで
またまたー皆でだましてるでしょ



本物が面白すぎて



水面下でこんなに長く続くとわ



もみじをみる会にさくらをつれていきます。



ああしたら増えるで、こうしたら増えるでって言うけど、自分の思うようにした方がええで、増えへんだらどうしてくれるねん



うつわが貧相



だし巻きの缶詰

八宝菜の缶詰

タコライスの缶詰

アザラシの大和煮の缶詰

おいしい意外の引き出しないの



訳わからんと自分で勝手に作ったんがテーマソングや



私の意見聞いてるんですよね



胸が貧弱、おなかが贅沢



リゾットってわかるよね
リゾートちゃうで



用事を仕事にすり替えるのはやめよう。
何の仕事?
公開できないんですよ



アイドルでもないのに、私のヒストリー



上目づかいでビンタしてって



4回くらいみてんやろ
どうやったん
お客さん全然笑ってなかった



結果はどうあれ本気出してない



ニュースごとにツッコミするアナウンサー



どういうこっちゃー言うたら、こういう積み重ねちゃいます。



ボクサーパンツデビューしました。
ボクサーになったん
ちゃうやん、パンツだけやん



あのおかずで、2合も食べれんの
ポケットに塩こぶ隠してるんじゃないの