ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ101

おれつぼ101



そんな一か八かで生活してはるんですか。



向こうから握手を求めて来てるのに、物を取ろうとしてるのかと思い、しばらく無視してた。



水着にちょんまげバズります。



動くダンディー



どっちが かわいい?
かわいいって言われても



私の腹は純白です。
ちょっとした放送事故です。



女性アナウンサーに肩入れしすぎて最近軸がぶれているんですよ



毒がたりないですね
あなたのコメントが面白くない
今毒はきましたよ



オレ仲人したらみんな別れてはんねん。
縁起の悪い男になってるねん




年齢言うて
サイテーってなんですのん



敗北宣言は珍しいですね
今日はオンラインだから



人生最大の素直でそれか



そのままでいいですよ
そういう少ないファンを大事にせなあかん



あんなもので、私が変わるとでも思ったんですかね



台本がある時点で生放送じゃないんですよ
それの尻拭いにスタッフがどれだけ大変やったかわかってないでしょ
おまえが言うなー そっくりそのままかえすわ


スタッフに差し入れしたコーヒーそんなに減ってなかったですね



女子会に疑問を持ってはったみたいなんですけど
いなかったから言っただけなんですけど



ニュース読む時ちょっといきるやん
ニュースキャラクターやってましたからね



何で犬の服の下に熊なんですか



耳ふさいでるけどイヤホンとおして聞こえます。



会場に近い者順で賞取れたみたいです。
そんなわけないやろ
おこられんぞ



誰かが笑ってくれてたらええけどね



ラブラブでストーカーでは訴えないですね。


男ならあきらめちゃーだめだとストーカーに



表面上は誰とでも仲良くやってるやん
みえてます



一斉に3人がフォローに回らなあかん



真骨頂を語るも3人共シーン



悔しかったら言うてみー
全然くやしない



えっこれリハーサルと思ったら本番でした



はやびきにはなってなかったけど、その前が遅すぎたので推測は出来ました。



いい手習いですね。



いてないのに悪口を言われ



今日もおもろなりそうや


今日もどなりちらし


今日も元気な73歳男