ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ108

 おれつぼ108



バク転失敗して4秒しか映らなかったんです。
関西やったら失敗で1時間ぐらいしゃべるけどな



それ行けー
家族で何回も練習してました。



勝手に占いしましょか言うて、悪口ばかり言いよんねん



ユーチューブのラジオやってます。
面白かった?
わりと淡々と聴けます。



この年で毎日説教されても
私ら慣れてるからのどとおりますけど



オレはいまだにひもパンはずしたことないねん
おっさんにはいてもうたらええねん



コートのポケットに手を入れてくる
それでいかれへんだら どうしてくれるねん



いつものズッコケ4人組やね



5回目やけど白馬の王子でええか



オシャレやからオレに服のこと聞いたんかなと思ったら デブ友やからかいな



おっさん側にまわってみた

上司に文句を言ってみた



そんなん押しつけやん
書いてたから読んだんや



テレビでみた話を我が話のように言います。



やることは、2枚目なんですけどね



とてもかわいいツリーなんです。
この小さいツリーに、いっぱい飾りつけしまーす。



金みたら顔真っ赤にするのやめて



鏡の自分見て泣いてる みたいな



木に引っかかった風船とるにはいいですね



不満だらけ
これが現実やで



寝たければ寝てもいいんですよ



何で泣くか分かりませんわ、エスパーやないねんから