ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ96

おれつぼ96



柿味噌春までもつんですよ



雨で中止になってギャラ出えへんだら、ここ一歩も動かへん



応募者6倍、大幅に増えました。
親族総出で



香典返しは、半返しだ!



そらせえや
天気荒れる方がええわって言うやつおらへんやろ



わけもなく涙が出る時がある。
わけがあって涙が出そうな時はよくある。



生々しくていやらしさが増す



両親は健在ですか?
健在ですけど複雑なんで、朝からでよかったら話しますけど



ルーブルの4番モナリザより、ミイラのゾーンに行った



新婚さんいらっしゃいなのか離婚調停なのか分からない



オマージュかー
オマージュだめですか
オマージュ言いたかっただけやろ



笑かす間で出して来はりましたよね



それでもみたいと言う方は
どういうすすめかたや



ビジネス仲悪ですか
終わったら今日も頑張ったなって



みどりやのにまっちゃ



こんな勝手なオバちゃんおらんで
あらあらおだやかでないですね



2ヶ月前のテレビを昨日みたように言い始めた



今甘酒ブーム



音姫もびっくりのおならのあらし



ゲップは皮膚呼吸で出てる

皮膚呼吸してるからマニキュアするとしんどいんですよ



口は出すけど金は出さん



声量で乗り切る



人情話で落ちの前に泣き出す



オレの楽屋の雑談ほとんど危ないねんで



ちゃんと言わなあかんポイントがずれてるんちゃうん



作り話ばっかり聞かされても



芸能人はケチケチしてたら顔に出るで
おおらかでないと



かわいいに対してはケチやな



まだこれ以上かわいくなろうとしてるのか
どんだけかわいくなるねんやろな
お楽しみに



オレカラオケ行かなくなってかれこれ6ヶ月やろ
全然知らないです。



かお まーーるい
かお あかーーい