ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオを聴きながら145

ラジオを聴きながら145 相手に趣味合わせるのも楽しいでそういや彼女変わるたびに服変わっとったな ちょっとだまっといてもらえます。 そないおこらんでも 芋づるの栄養価 柿の日 10月26日によまれた 柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺 正岡子規 こんな小さなな…

ラジオを聴きながら144

ラジオを聴きながら144 オニヤンマ、スズメバチさえ食べる。 めんつゆ 氷見うどん 気に入られようとして、金出して嫌われてたらやってられませんやんか。 ようかんをようかんで食べて この島は優しい人ばかりなので、優しいという言葉がないんです。 念ずれ…

ラジオを聴きながら143

ラジオを聴きながら143 イエーイ ビッグサマーはじけてるの多いやん テレビ 顔色はうかがたらあかん 色はわからない 大人としては珍しいですね。 私のこのがんばり このラジオへの愛 あっぱれ 夜な夜な毒をはいてる幽霊が しかも横であいの手をうつ幽霊も 息…

ラジオを聴きながら142

ラジオを聴きながら142 何歳でした。53から4で次が4から5です。 お笑いが世界行くのは難しい。 文化で笑ってしまってるから 香りが一番記憶よみがえらせる香水はどこにつけるか キスしてほしいところ勇気を与えてくれる香り 若見え美人の間ではやってます。 …

ラジオを聴きながら141

ラジオを聴きながら141 ラジオを聴きながら141 少し前までは 国が開発した米はカタカナ 県が開発した米はひらがな 洗剤で心は洗えませんよ いやゆっくり洗ったら洗えますよ 食べてる間はしおらしい 食べる物がなくなったら暴れます。 チャーシュー麺大盛りと…