ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

2021-07-25から1日間の記事一覧

おれつぼ100

おれつぼ100 こんな顔してますけどね、意外とラブロマンス好きなんです あの顔で出来るかー あんまり決めつけることは、やめとかなあかん やったたー えっやってしもたーじゃなく モニターの顔見るたびに笑ってるやん おなかの底から言いましたよ。 そのわり…

おれつぼ99

おれつぼ99 足の爪切るのに深呼吸何回もする。 足の爪切る距離が一番見にくい やめてあげてよ、ハロウィンのかっこさせるの 若手は断られへん すべてのポーズをあの人でやってみると テイク350ぐらいですか 栗 栄養がすごくあるんです。 前も7人今日も7人し…

おれつぼ98

おれつぼ98 こび癖こじらせてるやん 私の最上級はマラニャーです。 初めての有名人 オバケ 星のきれいな村 はち村 童話のあとに知らんけどって あんこののったチャーハン ようわかったな 天才です ちゃうちゃう 名古屋のまち中華 熊本のあか牛 根室のさんま …

おれつぼ97

おれつぼ97 新人アナウンサーいつもこの番組くるな 新人のストレッチみたいな番組です 誰よりもこれをアイスクリーム これが好きなんで 人を見たら、どなりちらし おっさんになっても、こんな楽しい日があんのかと思う日もあるし、こんなつらい日がまだあん…

おれつぼ96

おれつぼ96 柿味噌春までもつんですよ 雨で中止になってギャラ出えへんだら、ここ一歩も動かへん 応募者6倍、大幅に増えました。 親族総出で 香典返しは、半返しだ! そらせえや 天気荒れる方がええわって言うやつおらへんやろ わけもなく涙が出る時がある。…

おれつぼ95

おれつぼ95 リスナーにこびないカツアゲ番組 小さい頃から色々とニックネームつけられたんです。 やっぱりそうですかー わかります でこにキスしたこともされたこともないわ マトが指二本やから? ほとんどの人してないやろ あの人に好かれているというだけ…

おれつぼ94

おれつぼ94 ヒョウ柄の服で割引 ウソでもなんでも作るんです あてはまる賞がないんです。 これがほんまのしょうがない 奇跡というのも、どこにあるか分からない そのええ傘何でささへんねん ぬれたらもったいないから 風体はこんな強そうやのに すごいなー …