ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオを聴きながら129

おれつぼ129 まっすぐに育ちすぎて、思ったことを言う。 歌を聴いてると、記憶の扉があいてきますね。 株あがりましたか ユニークなよろこんぶ 職業、私語 何でも肯定してくれるんですね。 今でしょは、誰でも使っていいんですか? 他の人はネガティブな評判…

ラジオを聴きながら128

おれつぼ128 チーズとマヨネーズ 感動が、今日、今わいてまいりました。 ぼかぁーね 僕はね ゴリラと戦ってるところみたいです。 言うときますけど、西洋の伝説ですよ、私がつくった話ちゃいますよ。 グレーの達人やな 明日は洗濯日よりです。するか、しない…

ラジオを聴きながら127

おれつぼ127 マイ水筒持って大阪からスターが来たで スターってどこにでもおるもんやな 元アイドルの結婚でひとつの夢が消えました。 どんな夢? さるどしの梅干し 世界中の青空を集めたような なんか聞いたことある さんまとゴマがいい 強い気持ちで引くね…

ラジオを聴きながら126

おれつぼ126 目標をあの人に設定すると、あの人を超えられないで終わるぞ 誰一人先輩を目標としなかった。 9月でこの番組も終わります。 いまだに、ドッキリやと思ってます。 自分探しをする18歳 みんなが自分を探す81歳 わて アイドルだんねん 腕白 うでし…

まとめ

まとめ そこに書かれていないものをよむ 勉強会というより俳句という種をもとに皆で楽しんでいる 世界というのは、もともと美しいものがあふれていて発見できるかどうか この扇風機の風に包み込まれている まるで滝のそばにいるような 黒毛和牛のさしの美し…

ラジオを聴きながら125

おれつぼ125 一日4~5回行きたくなるスーパー 今日は露天風呂に入って語り合うぞーと露天風呂に飛びこんだら隣の池だった と後々語りつがれた 若い人のおしりに誘導される70歳男 せこいから塩かけるってどういうことですか 枕持って実家に帰らせてもらいます…

おれつぼ124

おれつぼ124 初めてのストーカー役、役作りしなくていいと しじみの味噌汁のアイス 寒さ対策、何するんですか 我慢するんですねー 言うてくれる距離間でそばにおったからや 可愛い人にえこひいき 事前に宣言して正当化するって この時期、人から刺激されるこ…

おれつぼ123

おれつぼ123 いけず部長どうする 新しいもの何でも取り入れるが、顔がついてこない 月つかむ 誰がちゃんとしてるの 公共の電波ちゃうから何を言うてもええの? そんな平和な家ばかりだといいだろうな 昨日反省したばかりですが、資料がどこかにいってしまいま…