ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おれつぼ111

おれつぼ111 スケールの大きいことをやってみたい やっぱり動画で十分だ ポエムちゃうでしょ それボヤキや そんなことあるわいな 月に行く これぞハネムーン 間の悪い大きな声を張り上げていたら、おならをごまかしてると思って下さい。 自分で自分をほめた…

おれつぼ110

おれつぼ110 多様性やね 足首から入れられますけどどうしますか ケーキ一個で わけを聞こうじゃないか 男はつらいのか 大きい声で当たり前のことを言う 最初から笑かしにいってましたよね わたし、おきてるでー 余裕の笑みを浮かべてますよ 本には、そう書い…

おれつぼ109

おれつぼ109 声は正直だぞ ためにならない相談 素人ホッケー玉来てないのに、そこらじゅうでこけてます。 服丈夫なのでこけても痛くないんです。 いや今これサッカーの相談やねん 公共の電波で犬がしゃべったと言い出した。 公共の電波で告白しだした 新年か…

おれつぼ108

おれつぼ108 バク転失敗して4秒しか映らなかったんです。 関西やったら失敗で1時間ぐらいしゃべるけどな それ行けー 家族で何回も練習してました。 勝手に占いしましょか言うて、悪口ばかり言いよんねん ユーチューブのラジオやってます。 面白かった? わり…

おれつぼ107

おれつぼ107 結婚式場の殺し文句は一生に一度のことですから 4回目でんねん しきゅうしきでノーバン投球 夢ありますねー 誰が顔べたっとやねん 何があったの悩み事あったら聞くで なぞなぞ仮面やっただけなんだけど ルームランナーマンだー すべったらスピー…

おれつぼ106

おれつぼ106 柿の種無重力でばらまいたらえらいことになるで 10億円当たったら地面に埋めときますわ 埋蔵金ミステリーに 100均行ったら、ありとあらゆるものが売ってます。 家は売ってないですよ 人は落ち目にはなりたくないなー 70代と50代黄色の服でかぶる…

おれつぼ105

おれつぼ105 歯ないからや 何でも歯のせいにする 楽やから 鬼が何で機関車かわからんかった ええこと言うなー思ったら、全部パクリや ええことは長続きしないのに、悪いことはすぐ炎上しますね オレは全部面白チョイスやからね 遅れて来て謝らずしかも愛の9…

おれつぼ104

おれつぼ104 映画みたいな話や オレのも聞いてよ 大丈夫です。 終わってから反省会や まーまーまー私のテーマソングですよ 最近毒舌が少なくなったのは、この肌クリームのおかげですか ほっといたらすぐ楽しようとするから 来年こそ目指せ準決勝 ここまでキ…