ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ52


おれつぼ52



二人は天井裏におります。
会議室ですよー


人のお手本になれとは言いませんが、悪いことはせんように
それはそうでしょう。皆に言えることです。


さんみつとだんみつは別なんです。


とにかくをうさぎのつのと呼んで、月に向かってほえた


ミス散る  ミス知る
スッパイは成功のもと
私失敗しませんから
お守り的
私はこれで失敗しました。


tomorrow never knows


tmnetwork


お寿司のせるタイプのインスタやってます。


ツイッターはみないで、あつく語ってるので


斜め上から一本やり


毎回名言生まれるんですよ


引っ掛かるようにされているのは分かっているけどみちゃう


大阪から神戸まで自転車でかけつけた


話をふくらませて、脚色して、同じことを三回繰り返して盛り上げていこうと思います。


ここをこわさないように
お一人のせいになるので


結婚年を間違ったまま


サラダチキンにこだわったラジ子75歳


ほんまに上手に私の気持ち伝えてくれた?


毎週聴いちゃおうかしら
やっぱり実際興味ない


お金が一番好きかもしれない。
嫁より?
怒られるわ


煮魚を作ったんです。
世界が広がりました。


しめにタコ飯
今日出た料理で一番重いやないか


今夜あたりタコ飯ちゃいますか


放送は三人までなのです。
一人でも増えたら別室行きです。


そんな黒々してるのはおかしい


にげはげ
せめはげ


てっぺんどころのさわぎじゃねーんだよ


はげをポップにしたい。
はげのけいもう活動
みてる景色が違う


答えを言ってから問題を出したことにスタンディングオーベーション


さっき答え言うたかー


さすが歩く宝塚事典