ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ53


おれつぼ53



おいおいって誰も会いにいかんって


準備しすぎました。
準備してそれかい。


最近なんかポップな話ないの
髪の毛伸びましたよ。


誰がみてもおおーやっとるなーって感じです。


まったく読めるところがない


常に何々か? 何々かい


笑顔とまなざし


先週おったのにスペシャルゲスト


色が強いというのもきついですよー
誰が言うてんねん


外車って言うのかなー


20日前? たった
20日前に始めた瞑想を熱く語る


とりあえずほめとこーかなっと


どっこも行かれへん大型27連休


私で止めまーすと言って、自分の本宣伝しまくった


ウキウキで弁当つめとったのに忘れて帰った


体重計と体重が放送にのるのも、そこまで嫌じゃない
嫌やったら痩せてますわ


ウインナーと野菜ジュース


鼻歌は自由やから


オレ51位やってん
惜しかったですねーとしか言われへん


何でオレをここに入れてん
挙げ句の果てには猫の鳴き声させられた


オレも家の近くでにゃーにやー言うたら家に入れてくれるかな


来る人来る人にあこがれの人や好きな人とか言うてないか


あこがれと好きな人は違うんです。


あんたも受け入れてばっかりやけど、たまにはほめたってあげたら


20年たってあの頃悪役やってました


自分たちで盛り上がってこびないところが好きです。


きざしや


ちちぶ


顔は負けてへんけど、私じゃなかった


関西ボール 
フォーク


リモートに映る顔をみて、タレントの顔じゃない


見えてるあいだは守る


人がときめくの何でか分かりますか
問題にしてるで


オレが勝手にスペシャ


オレがちょっと似てるって言うたら、よせにいってるやん


小さいマスクしてあご出してるようなもんや


にんじんをオレの麦茶で流しこむな


へきがすごいような気がする。


じいんとくるよ


せってんぐ


口あけて待ってんのこわい


ベースかむから


自作自演の歌がひどい


シュフのシェフ


今日もアイスクリームは食べれなかった


私過去を振り返らないタイプなんで、日本史は


オフにだんしょく、いやだんじきしました。