ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ64


おれつぼ64



とか何とか言いましてー


焼肉行ったけど胃が自粛してるからそんな食べれへんだ


年齢的に歩くとふしぶしがポキポキいうて痛いねん


くれへんだら色んな人に悪口言う


肩持つわけじゃないけど背高すぎて持てへん


新入社員研修で10年先輩の先生にあなた10年やってそれでしょ


タイでリクライニングシートを倒してきたので読んでた新聞丸めて前の人の頭をはたいた


マジックでオウムにかつらをつかまれオウムと一緒にトイレに消えた


先輩からそろそろかつらつけたらとすすめられた
今やったらパワハラ


ポジティブはげ


まさかこんなに早くくるなんて


濃厚接着者の感染レートわかりません


ユーチューブの宣伝何でかむねん 
ほんまいやや
編集でカットします。
生放送や


ユーチューブで虫みたいな顔して虫ハプニング


ボーナス返しはイジメや


破産で写真使われてるんです
続きはコマーシャルはさんで


これしかないんです。
かわいそうやけどオレもやで


お客さん少ないとやりにくい
おれら400人のキャパ60人でやってたから
慣れですよ


週刊誌に狙われる人生やったから
かっこいいー
おまえが思ってるよりかっこよかってんで


おまえ40年くらい自粛の生活やんか
コラコラコラ


おれスゴいのか
かっこいいー


リモート放送何が何だかわからない


リモートよアクリル1枚へだてて


スーパーアイドル、スーパーでアルバイト


おばあちゃまとじじ
敬語使ってるのに じじ


一応習ってるの
一応とか言わない


出会いなんかないですよ


マリリンもうろう
ハッピバースデイ


一番好きなところ頭です。


悪口ノートつけてる


100点のテスト自分のカバンにはって歩く


目から火出たわ