ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ87


おれつぼ87



私、世界的な感じだから
ちょっとリーダー読んでみて


ワールドワイドに行きたいから


世界からメッセージ来てるのよ


この夏はサンダルよ
昔からあるんですけど
一周回って黒トイレサンダル流行ってるのよ
男の人はまねしてほしい


また世界から届いてます。


ホラーは世界共通だから



甘酒は夏の季語



字余りや!
正岡子規にたてつきます?



自称やね
他人は言うてくれへん
自分で言わな



茶店で、あなた背中に女性がついてるから入ってこないでって言われました。

今日も結構いるかもね



あとひとつでリーチ
あとひとつ、あとひとつ、
あと一秒で時報です。
ピーン12時です。
てんばった状態です。



アンパイだってきばむくときはある。



みつりんご
みつが入ったりんご



ぼくのんだけあらへん
そんなことあらへん



そうめんにからし思ったより合う


これはちゃうわーっていうものにいってこそ発見やからね



ちゃんとメモしたよ
こらーなんかしよるで



一人だけに送ったつもりがみんなに送った



おばけとおまめのラブライフ



コールドゲームや言うてるのにやるやる言うてるようなもんや



おれの気持ちをおれが書いてるねん

私は私がお金を払って買ってるんでどう解釈しようといい



ストレスないんですけど、人にストレスないでしょって言われるのはいやなんです