ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ51


おれつぼ51



育てた馬みたいに言うな


走りながらみろ


カーで寝しょんべん


変なこと言うたらニンジン


おるねんって、みてくれてるねん


ニューヨークのカーネギーホールの裏にあるたまねぎホールから放送しております。


面倒くさそうに手を振っているのが、手を取るように分かります。


愛と死をみつめて


たとえその目はみえずとも二人の夢は見えた


たとえこの身はめされても二人の花はとわに咲く


ぼやくときだけかまない


雨降っても買い物は傘さして行けるやん


コぺピですか


お金絡んだら、前に座ってる人が嫉妬するから
代弁者ですよ


かんだのを名前のせいにした
もっといい安い名前つけたらどうや


牛乳とって! 
コップ忘れてるがな


こちらからかけますので
いらんことすな


もうTシャツで大丈夫です。
言うわ


余った米はおにぎりにしました。
次の日の朝食べました。


おまえの写真壁にはってる


毎朝走ってへかけてる