ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

2021-07-16から1日間の記事一覧

おれつぼ54

おれつぼ54 0.何秒かの勝負やから 内容より間だけでやってるからな こんにちはーと言う感じで、ソーシャルディスターンスって言うて入っていった どんな邪念が出てきても絶対夜すき焼き食べる おなかすいて買い物したら買いすぎる すき焼きしそうな時言うわ …

おれつぼ53

おれつぼ53 おいおいって誰も会いにいかんって 準備しすぎました。 準備してそれかい。 最近なんかポップな話ないの 髪の毛伸びましたよ。 誰がみてもおおーやっとるなーって感じです。 まったく読めるところがない 常に何々か? 何々かい 笑顔とまなざし 先…

おれつぼ52

おれつぼ52 二人は天井裏におります。 会議室ですよー 人のお手本になれとは言いませんが、悪いことはせんように それはそうでしょう。皆に言えることです。 さんみつとだんみつは別なんです。 とにかくをうさぎのつのと呼んで、月に向かってほえた ミス散る…

おれつぼ51

おれつぼ51 育てた馬みたいに言うな 走りながらみろ カーで寝しょんべん 変なこと言うたらニンジン おるねんって、みてくれてるねん ニューヨークのカーネギーホールの裏にあるたまねぎホールから放送しております。 面倒くさそうに手を振っているのが、手を…

おれつぼ50

おれつぼ50 暇なん知ってるやん どれくらい落ちてるかわからんからこわい あげたものはよう覚えてるねー、もらったものは忘れるのに まげのばします ステッカー大事に使います リモート放送で勝手に誰かから退出させられました。 野良猫時代九州から東北まで…

おれつぼ49

おれつぼ49 うそつけー うそもんやんか 非常によく似てた ちょっとでも引っ掛かりがあれば、のっかていく 7位から始まる? お経を聞くと寄声を発して躍りまくるタラちゃん 次からはみつからないようにするよ 反省の色なし 初めて回転寿司に行って目回って倒…

おれつぼ48

おれつぼ48 アレクサにネタもろた 求めすぎでしょアレクサに アレクサとかこれくさとかドレクサとか兄弟おらんの アイボとほんまの犬ケンカしまっせ 影が薄いって言うな 高校時代 ビロードのマヤ 局長が言うなら支持しようかな ズルい 会社づとめですから 知…

おれつぼ47

おれつぼ47 タイツはいてるウサギは子供は喜びません。 今日のお弁当は何だ パンだ パンダは立って歩きます。 みんな目が泳いでます。 ブラジルの首都に目泳がされた 昔ばんつま今じゅんさん イマジン オールザピープル 今じゅん さーてみなさん マスカラで…

おれつぼ46

おれつぼ46 フラワームーン ロマンチックですねー ラジオでは語り尽くせない満面の笑顔 文句言ってもいいことないですからねー 明るく振る舞ってくれている 言葉のチョイス つむじがでかい 広がりをみせていく なくなってくる なくなると思うとき初めて大切…

おれつぼ45

おれつぼ45 ロンドンのバッキンガム宮殿の近くのチューインガム宮殿だけにチュンチュン雀の鳴き声が 若ないとあかんのか 誰か何とか言うてよ 評論家が増えて参りました。 ポップないじわるを面と向かって言いたいやん 聴いて怒られたらどうすんねん 親子そろ…

おれつぼ44

おれつぼ44 ロンドンのバッキンガム宮殿の近くのチューインガム宮殿からお送りしております。 なんか楽しそうな場所ですねー ロンドンのバッキンガム宮殿の近くのチューインガム宮殿に金魚を売りにきました。 アルゼンチンタンゴを踊る日なのです。 3番何で…

おれつぼ43

おれつぼ43 色気ありましたね、ぞわぞわとしました。 たてまえよあくまで 女難って何ですか? わかるやろ もう一回最初からお願いします。 なんでやー トーク殺すねー トーク殺しマスターしたのか 人相占いで耳の形しかほめられへんかった あなたの口は食べ…

おれつぼ42

おれつぼ42 そんな服どこに着ていくねん まぎれこんだろかなオレ あんたー名前なんやった きれいな人がファンです。 うちの母が 仕事やから公私混同したらあかんで 何の用事があるのかうろうろしている人も ああ両方に耳ある人 男前はぬかぶくろ 風呂いって…