ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

ラジオ ため2

観測史上三番目の遅さの梅雨明け



大福梅と書いて
おおふくうめ



うまい棒たこ焼き味 たこ焼き感の表面固め



ポカリミン
ごまポン酢



カンペを読まない


自分の言葉に変換する


質の高い教育をみんなに


名作映画ばかり使うな


ルールにしばられるな


臨機応変


大きい声を出せば何とかなる


以上何々のコーナーでしたっと



甘酒は夏の季語



みつりんご
みつが入ったりんご



コミュニケーションがスムーズになった
怒りっぽくなくなった
きくことは大切である



干して栄養があるもの
大根
切り干し大根



干す文化誰が考えたんでしょうね



免疫力を高める発酵食品
パワーフード



素数



聴くだけで癒し効果のあるオルゴール



ラジオは綺麗な風景みながら聴けるで



あつい番組なんで熱中症にならないように聴いて下さいね



イタリアにはないナポリタンスパゲティ



ためされる大地



冬場は心がすさむ瞬間がある



いい音楽は時代をこえるらしいですね



世界的に有名なロマンチックなデート場所 ルーブル美術館



台本覚えるの写真にする



笑いがオレを救ってくれた瞬間だから



来る人来る人にあこがれの人や好きな人とか言うてないか


あこがれと好きな人は違うんです。


あんたも受け入れてばっかりやけど、たまにはほめたってあげたら



20年たってあの頃悪役やってました