ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ83


おれつぼ83



35キロ言うたら、いのしし6年くらい育った重さぐらいですわ



インターンからユーターンして誰が言うたーん



昼下がりのレモンティー
ステキ


昼下がりのスムージー
どうですか



一番ありがたいのは現金なんですよ
電気製品もらっても電気代払えないんですよ



やるやるさぎ
やるやる言うて全然くれませんやん



和尻のわたし



何を言うてもらいたいねん
そんだけ色々言うてもらえてるのに



おまえ40年やからもとにもどるの80年や
コラコラコラ



今の切れ目なくつながっててよかった
早口言葉やないねんから



見た目興味深いとかやめてもらえます。

毎年大きくなってない。

1回ダイエットした?
ダイエットってなんですか
体が自粛出来てなくて



出来たイボの名前でショックの33歳女
老人性イボ



聴くだけで癒し効果のあるオルゴール



かみながら その髪型きれいですやん

かみますやん

しゃべってる途中でにらむから



月曜日のせいですやん



朝からストレスあったんですかね



抱かれたいランキング2連覇
平和ですねー



あんたええ顔してるなー売れるで
横で小声でもう売れてはりますから



どっちも好きだよ
今オレこれやってんねん



やらしいオッサンばっかりやん
言おうと思ったら3位やん



それでもやりますキャンペーン
何も見えない聞こえない



おまけのフライパンあげるから こうてー



この短いニュースのなかでふたかみしました。
ぼくはみのがさないですから