ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

2021-07-17から1日間の記事一覧

おれつぼ58

おれつぼ58 入って来てから眠そうな顔でちゃんとおはようございます。っと言ってくれた。 自分に対してドンマイ、ドンマイ 自分に甘い 結構高いところから自分みてるからなー 自分に夢中 おまえもオレみたいになんねやろーな 8-2で8がオレみてる カモーン好…

おれつぼ57

おれつぼ57 あれ リストどこへ行きました ぼくは知ってるやんか 50代やのに 何のお話でしたっけ どんだけ長いこと生きてると思ってるねん キンヨウービ 言えただけでべたぼめ 人が正直に言うてるのにけなしなはんな オープニングから悪口 ヤジが地域密着型 …

おれつぼ56

おれつぼ56 宣伝してる? そんたくなしで 真実をにぎりしめたい 流れていくからながれかわ バカが気にして生きるほど世間はせまくないだろう 読み間違えてる時点で、もう負けてるんですけど やりますじゃなく出来ますなんだね ボキサンキュー おまんらー聴か…

おれつぼ55

おれつぼ55 こんだけ出演していただいてるのにおとすんですか 厳正な審査がされています。 どちらもまりを使って遊ぶでしょう。 ほめること一言もなく、でもさー 出ました。 テレビ局の人と取っ組み合い オーストラリアのシドニーにありますオペラハウスの裏…