ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ71


おれつぼ71



合コンってそういうもんや


やせてはんの気ついてはらんわ


ポイントたまりまんねん


うどんデートって


約束なんかしたらあかんねん


世の中成り行き


しあわせや思ったらしあわせやねん


なんかあったんですか


せやせやは心の中で


オレっちかい


500円ちょーだい


800円か1000円か駐車場さがしながら運転してたら50万からの修理代


ものすっご料理上手みたいな発言するじゃないの


食べてないけどまずいっていう先入観ある


いい意味でをつけると何でもおさまりますから


もりわきが必要です。


わおわおわおわおわお
なんじゃこれ


オフィシャルで1951年になってるけど1950年なんですよ
こき終わってますよー


うまれたての子ネズミの産毛


鼻フック大好き70歳


ちょっと聴いいてーなって 名前呼んだだけで丸投げやん


さわったらあかーん まだ早い


あっちこっちにいるドンファン


アメリカのかっこええ缶切り持ってんねん タイムカプセルあけさせてや


最終回にむけてタイムカプセル書こや


オレって何があんねや
そんな自問自答するとこちゃうんですよ


君たちはそうでなくちゃー


ゆっくりしっかり嫌っていってんなー


出てもない映画の説明うまいんです。


出てない映画の説明否定されたらねー
私仕事出来ないですねー


どこ行きました?
きりんがこないねー


私は色んな人にだまされてきました
やさしいんですね