ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ57


おれつぼ57



あれ リストどこへ行きました


ぼくは知ってるやんか 50代やのに


何のお話でしたっけ


どんだけ長いこと生きてると思ってるねん


キンヨウービ 言えただけでべたぼめ


人が正直に言うてるのにけなしなはんな


オープニングから悪口


ヤジが地域密着型


ヤジには強いがほめられたらアップアップの二人のおっさん


おっさんのほめあい聴いてられない


何やこの会話


ウエルカーム いいんじゃない


宝の山じゃないですか


ええかっこすなよ
両手あげると思ったのに


オレは持ってませんでーって顔してた


ピュアなやつは1個も覚えてない


家の中の地球儀持ってる?
博士か


地図と地球儀


日本ってけっこう大きいやん


最近多いねん こんなん


オレの首は太いねん


ひげが似合わないことにひげしております