ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ85


おれつぼ85



家で何かあったらベンベン



ハチに刺されるの前提のロケってこわいな
でも 似合ってる



私 ええーこと言うわー
思わず泣いてしまった



このメンバーは悩まない
悩んでるふりはしてるけど



ひびかないよねー



かけたこと忘れて三回も電話する



通訳なしでやってるんですよ
どうやってるんですか
笑ってるんですよ



運はわいてくる



子供が笑ってくれたらうれしいやろ
え おまえもあんの
作ったらあかんで



儲かったー
儲かったことだけ覚えてるんや



顔が丸なったんちゃう
ギスギスが取れたんちゃう
そのままでええんちゃう
ありがとうございます



かき 顔くらい大きいんですか
そんなかきおらんやろ



バラード聴いて筋トレ



なぞかけだほい なぞかけだほい


てんとの空間を楽しめるでしょう



みんないややねん
おまえが最初に見つけたように言うな



おれ あんまり天気予報みやへんねん
出たとこ勝負したいねん
ぜんぜんかっこよくない



ぼうぼうじゃ



笑いに愛された男
ただただ画面を見てるだけでうけている



一行の明細でしょっちゅう文句言いに行く



着たい服着たいねん



遠くで聞こえてる声をやわらかく伝える



何もかも嫌いだー
いつか前のように戻れたらいいね
ええように考えすぎやで



もう幸せやねんから ほっといたりーな



素数



いつの間にかオレピンチなの



なるほどなー
早いねん
全部言うてないやろ



腸活してるから豚カツ食べたい



ああありたいもんです。



今月どうしょーって30年前から言うてるやん
コロナにまぎれこむな



恥かいて、すかくろて
そうそうそう
そうそうそうやないわ



笑いが古いねん
確かに
確かにって今聞こえたぞ



お笑い界のけん玉
かっこいい



あら ガールズバーとは違うかった



二兎を追うものは三兎め出てくるよ