ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ86


おれつぼ86



仕事運がうまくいきすぎて、恋愛運が全然なんです

大口たたいてすいません



自分の名前をかむアナウンサー



コミュニケーションがスムーズになった
怒りっぽくなくなった
きくことは大切である



お茶のむか
あんたのコーナーやんか



家電製品に名前をつけだした



八月二日までそらと呼んで



クッキーだけにくっきり出てるよ



恋人どうしがラジオやってるねんから
どういうつもりなん
どっちなん
どっちでもない、どっちでもない、どっちでもないと悪霊をはらうかみたいに



干して栄養があるもの
大根
切り干し大根



干す文化誰が考えたんでしょうね



罰ゲームがいやだった
罰ゲームハラ



家に遊びに行くのがいやだった
宿泊ハラ


ウチ泊まればハラスメントだわ



かたくなにはると書いて頑張る
自分のままでいることが頑張る



一人だけおおとりのスタンスでのぞんでる



十年以上前から決めてたんだ
おまえには一生あやまらない



オレの言葉のすべてにハラスメントつけるのやめろ



ハラスメントハラスメント
ハラハラ


コメントハラスメント



誰か止めて下さい



免疫力を高める発酵食品
パワーフード



コロナで季節感を感じれてない



朝起きてまずヨガウエアに着替えるんです



みんな売れ続けといてね
おまえがあがってこいよ



コロナうずと呼ぶ方が雰囲気出るよな
甘やかすな



マスクごしでキスしたことある?