ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ90


おれつぼ90


ミスターフルチンはひどいですね



手紙ってそんな顔真っ赤にして開けるものではないですよ



デート中自分でモテる自慢



モテる、モテるとほうぼうで言う



まだオンエア中だからね



お菓子を出す時おはしも出してほしいですね
何がおかしい?



ちちボール
私もそれもらってない

ちちボールだー



すいません、しつこく間違えて



2万年にひとりやから



お金系は魂のるのかな



ウグイス、オールリ、コマドリ



等身大の40代



またみんなに好かれようとしてる



嫌われる必要もないけど好かれる必要もないですよ



好かれようとして好かれたことあります?



えらいもんですね、ラジオの時だけメイクしてこないんですね


起きたてか寝る前の顔してますね



誰も聞いてないのに自分で31位だー



天井知らずの自信家やなー



まず自分を正すんではなくて相手を落とすんですね



曲がったきゅうりですか



心のまま生きると書いてさがと読む



2時間ずっとささやいちゃおうかな



いわくつきのわく



あいつが笑いに変えてくれる



様子がおかしいのでもてなかった



甘がみですから
すみませんて言ったらすむところだけにいってますから
スポーツチャンバラですやん



ムーミン感ありますわ
それほめ言葉?



誕生日を何でと聞かれても