ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ84

おれつぼ84



カット出来ない ものまね合戦 互いにほめあい



感情を見せるには腹から出た声では伝わりにくい のどから



ゴールに行くためのドリブルなんでいるんだろうね



入団試験やってバッサリ落としましょうか



がんばって合わせていきます
言うてまうんですね



ふわふわのゴムボールで体育館でやるんですか
アクリル板から手出るで



この番組でソフトボールいじったら仕事なくなりますよ
いじれなかった二人



どちらもわらかします。



ダイナマーイト ダイナマイト
ダイナマーイ ダイナマーイ
どういう気持ちで言うてるねん
まんきんでやらしてたやろ



ちゃんとした人がえらいいじってるで



わおわおわおわおわお
なんじゃこれ
まんきんでやらしてたやろ
前の番組でやってたやつそのまま持ってきたな



イベント呼んでよ メチャメチャ笑いにいくから



おじいちゃんが落ちてきた、おじいちゃんが落ちてきた、こわれたおもちゃみたいに何回も言われた



おまえの特長メガネとかじゃないねん



何年その顔やってるねん



三つ上は何年たっても変わらんやん



おまめさんって言われたいわ
おまーめさん
もーう



決意うすいのが、わかるくらい声が、小さかった。



本当か



いきなりフーワフーワフーワフーワ残念賞のテーマ曲



一応ルールは守ってるんですよ



ギリギリのところ行きたいんですよ



人は変わるもんですよ



どういう状態 詳しく説明して
長くなるぞー



昔の名前で出てまんねんとかなんとか言いまして
おもろいとも何ともない



間違ってもからしを呼ぶ男と言わんように



すっごい元気です。



常識人の顔してるだけ