ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ89


おれつぼ89


おまえブースの中に入ったら強いな



観測史上三番目の遅さの梅雨明け



何まじめにいってるんですか



大福梅と書いて
おおふくうめ



ピンポーン
リモート中来客


テーマ 
リモート事件簿
今まさにですね
100点の宅配ピンポーン



部屋にリモート中ってはっとかなあかんな


リモート授業しょっちゅうしてるけどほんまかなと思ってしまう



アナウンサー室の横でバケツ持って立ってるのあんたの教え子?



アナウンサー歴ないおっさん素人ですけど水の流れのようにしゃべることが出来るんですよ
応募出来ますか



言葉のはしばしに年代が同じになるときあるんですよ



都合悪くなったら怒って
寝るのが早いんです。


よってたかって寝てるって
みんな本気にするがな
寝てますよ (三人同時で)



あの瞬間にもう一度戻ってもしゃべれる気がしない



とりあえず間をうめるへー



自宅メイクでも1つか2つぐらいしか変わってませんね



入院して10キロやせたんですよ
そのあと12キロリバウンドしました。



犬みたいなスピードで老けていきますよ



局ではインスタグラムのフォロワーナンバーワンなんです。
8割強おっさんちゃいます。



おじさん達誰もくいつかねえ



50歳手前でタンクトップかぶるってねー



3日連続リモート中ピンポーン 来るよね



うまい棒たこ焼き味 たこ焼き感の表面固め



ポカリミン
ごまポン酢