ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ88


おれつぼ88


まさかのジェットコースターのれない年頃



将来の夢はお姫さま 本気なんです。



ドラマ来ちゃうんじゃないの



せいきの商品ですよ。



なんでちょっと怒ってんの



ほんまはそうかしらんけど、それは言うたらあかん



一応言うけどラジオだからね



無茶苦茶だよ
いつもだけどね



事故物件に住みたいっていう嫁はんいややわ



苦肉の策やねん



メガネケースとリモコン間違える



漢字が多いから少ないほうに変えてもらったのに間違った



誰もまともにしゃべれないじゃないですか



おもしろからだ



そうですよ あなたがふくろこうじにはいったんですよ



ここの情報ほんまですか



何この音
ハードルあがるよ



カンペを読まない


自分の言葉に変換する


質の高い教育をみんなに


名作映画ばかり使うな


ルールにしばられるな


臨機応変


大きい声を出せば何とかなる


以上何々のコーナーでしたっと