ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら127



おれつぼ127




マイ水筒持って大阪からスターが来たで
スターってどこにでもおるもんやな



元アイドルの結婚でひとつの夢が消えました。
どんな夢?



さるどしの梅干し



世界中の青空を集めたような
なんか聞いたことある



さんまとゴマがいい



強い気持ちで引くねん



おじさん3人が落ちこんでるところに、さらに本当にやめてくださいと



毎回逆鱗に触れちゃう



熱い方だなあと思いました。

同じ事を同じ熱量で何回もしゃべれる。



我々のキャパシティーを超えて何をいうてるやわからん



アワビの煮貝



またおまえか
あんたもまた



頭に2万円冊貼ってるおっさん
予算オーバー



千枚漬けいかがですかー
小声で(千枚ないけど)



アーモンド
ビタミンE



若い人が多い職場という印象操作するのやめてもらえます。



おっちゃん、話し聞いて



マンチカン



虹は恥ずかしがり屋なんですよ



家族や友達と連絡が取れた



明日チャンスが来るかもしれない
四股ふみましょう



ハマチいっぱいつれました。
全部売ったらハウマッチ
いやな予感したんだよ



あれ、前もこれ見たわ
おれ、こういうのが好きなんだな
自分が愛おしくなってくる。