ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ74


おれつぼ74


始まったばかりでメール来てないってなんで言うの


ニュースやめたら何しますの
ハゲときますよ


3人ばらばらで熱唱 何言うてるやわからん


ギャフンって言え


出たい言うたら代表になれた


幸せ感出したらあかんって


私らが幸の薄いオーラ出しすぎや


パンデミック下の意思決定 
石蹴るっていうこと?


世の中動かしてるのはこのラジオ聴いてる人やから

このラジオから何か流行ったってことないですよ


フランス行きたいなーー
似合わへんねんて


次もギャルを呼んで下さい。


スキャンダル記者会見で仲間が放送禁止用語連発の合いの手を
何言うてるのか全然わからず


週末のレモネードって言われてるねん
誰も言うてへんやん


週末のレモネードや
イヤだーー


のびてきてるやろっておしゃいました


いたそうやな


大きく受け入れて前に行ってるもんな

フライングやで