ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ79


おれつぼ79


私のユーチューブみてね
勇気出ました
涙出ました
下半身出ました
とか言うてくれはるんです。
下半身出たら台無しやん



おやすみなさい なまやさい



自分の顔の書いたケーキ、ナイフ入れて食べにくくないですか

ようもオレの顔つぶしてくれたな



鍋とテント間違い出したらあかんやん
共通点ないやん



大物やったら急に勝手に入って来れるんですか



苦労したん2年だけや、言うてはりましたよ
いや2年8ヶ月や



一回だけじゃないぞ一番や



大物と同じ苗字
大物登場と勘違いされて
ざわついて車から降りにくくなった

ようそこで勇気出して降りれたな

降りんかったらここにおらんやろ



他人事だと思って下さい



いい音楽は時代をこえるらしいですね



お酒禁止のコンサート
酔って大声で歌い出すから、まわりに迷惑かけるので



2年前から料理店でシールドマスクするボケしてたけど、最近あたりまえになってきてる



こいつこれ食うのっていうような目でみてた



ブスって言いやすいキャラがある

誰これブス

調べる前にコメントする人がおる

おまけにそれにいいねする人がおる



ラジオドラマをほめると採用されやすい
公平にやってます
絶対やってない



野菜と鳥のムネ肉自分で炒めてみました
ビックリするほどまずかった



歌詞研究会
菓子研究会



イカの種をくれ



もろた人間が言う言葉か



オレが喜ばなあかんのに、上回ってきたな



これだけ喜ぶ65歳全国探してもいてないで



引き笑いの呼吸



今日はオレ好みで行くから
誕生日スペシャ



楽しそうな65度目の誕生日



ラジオ一本で
あちこち色々出来ないから



欲しがりやさんねー
手ぬいたな



すべった?
何っていう聞き方
受けた?
って聞いてもらえます。



初心者はどっちの坂道か迷う