ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ72


おれつぼ72


どんな腕力より魅力の方が強い


いい笑顔ですねー


それぞれに美しいですねー


美しさってたもたれへんから


人から美しいと言われたら受け入れるわ
せっかくの美しいところを見つけてくれたのを否定するのは失礼やと思う。


やった自分に傷つく


全身はもちろんのこと髪の毛まで気持ちいい
糸がたってるんですよ
ふわふわの最上位モデル その名も
エクスタシー


始めてスペイン語聞いたような感覚や


幼稚園の時面白かったのはオレ一人やった
小学生からライバル出てきたけど完膚なきまでにたたきつけてやりました


笑いがオレを救ってくれた瞬間だから


毎回その話面白い


過去にしゃべった話を同じ熱でしゃべれるねんな


同時に謝ってくれ


普段の自分振り返ったらもっとかわいそうやったりする。


やっぱり角とれてないわー


お客さんにもニヤとしてもらいましょうよ


おれらわからんのですよ
そっちのボケかー


同じ子に三回ふられました
それがピークなの


いっぺん失敗したことはドキドキしますわー
えー えー 二人から


あんたトラウマなんかありますの
ありますよ
えー えー 二人から


こう見えて放送禁止用語言うたことないんです。
めっちゃ言うてそうでしょ


ゴキブリ飼うんですか?
飼うかいなー


報酬欲しいタイプなんで
かまなかったらボーナス欲しいですね


目をあけて現実を凝視するよりも
つぶって・・・・・


あれ? 魔法かけたというぐらい
みんな止まる


心の壁というか
自分が壁