ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ70


おれつぼ70



どうせやったら笑いにしてくれんと奨学金も浮かばれへん


リモート結婚式でハッカーによるリモート略奪愛
おまえのぼけはハッカだけにスースーするわ


さっきよりランクの低い質問になってるやん


人は選ぶけどな


一度言葉をのみこみ他の言葉で伝える


今月の目標
半袖を着て行くぞー


僕も頭いいほうなんです
どのへんが
頭 みてみて
金髪やな


CDもびっくりしてるでしょうね


あんたはやめん、何か面白いこと見つけてるわ


14歳で公園でたそがれて昭和の団地妻


太鼓持ちアイドル
昭和のいったんもめん


ペットボトルずっとながめて考えてるけど、そんなんあかんねん、出会いや


うまれ変わったらや、今なる言うたら反対してくれや


リスナーのためと言いながら
オレそれ好きやねん


おまえのこと一番みてない
女の子やからみて


芸人さん独占できるので会いたいですよ


結構Mなんでつっこまれるのが好きなんですよ。


なんなんですか そのうっすいほめあい


我が強い わががわががやから
やめろ お前もやぞ


リモートは自前メークなんです。


ねぶる文化がある


牛タンポン酢