ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ73


おれつぼ73





三皿のために回転寿司行くなよ
店からは怒られたことないよ


プロどうしならハゲをいじっていい


素人ハゲとは訳が違う


offにプロハゲをいじっていいのか


プロハゲにon off ないですよ
常にon ですから


なんだよ これひどすぎるだろ


どうしてくれるんだよ


よくそんな前向きにこのコーナー行けるな


感情的にならない


身近な人間にこそ


お前らおもろないねん


昭和のボケすんな


配信したら悪口言えなくなるもんね


目標 生きる


自分の席がかわいいだけやん


ドレミファソラシド ドシタラヨカロウ


二人同時に言うたねー
ステキ


馬乗りになってキスをせまったら断られた
あたりまえやー


問題出して切りよった


全五回しかないのにヘビーリスナー


ほめことば写真にとってツイッターあげようかな


戦国時代の武将と恋に落ちる


誰一人ちょんまげしてないんです。


世界一周するパンフレット差し上げます。


ようわからん二人体制


沈黙のかんぞう一番行動力ある


その鼻息の荒さは自分の首しめるでー


あとでビールおごりましょうかなんて言わないよ絶対