ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ66


おれつぼ66


何言うてるねん
かつらみたいな頭して
ほんまはかつらでんねん


帽子ぬいで環状線二周


何でそんな個人情報言わなあかんの


オレ一人きんしんしてたみたいや


新大阪で車掌さんもおかえりーて出迎えてくれた


人間が決めたことやー


わー今日からきはったみたいな


賞金10円もかかってない


引退したの誰かわかりますか?
目の前に新聞があるからわかります。


あれ どこいった


あんたの顔大阪城やなあ
どういう意味ですか
ほりが深い


トランプの服来て出てきたで


くそコロナ言うてるのに
ウイズコロナって


一時期デマが出ましたよね


いつかみんなでレコードを
みんな身内に甘いから


akbのセンターにおまえって言うなんてかっこいいー

こういうところや せやから売れるの遅れたんや


子供のまちって若者のまちやろ


兄弟がおる設定にしてるんか


顔の皮分厚いなーって言われたらいやでしょ


私のお肌は天気予報